しゃぼてんマッサージャー【可愛いフォルムで強烈震動のサボテン型ローター】



◆しゃぼてんマッサージャー◆

サボテンの形の小型ローター。
Gスポ圧迫系で、大きなヘッドとクリバイブにより膣の中と外から同時に2点責めタイプ。
脱着式ローターは単振動ながらパワフルで音も静か。
サボテン型キャップもシリコン素材の為、弾力・肌触りは上質。

詳細ページへ


関連グッズ
キャスパー キューティー【大ヒットGスポバイブの小型版】

サボテン風デザインが2点責めを意識。
贈答用にもなりそうなお手軽ローター。

発想自体は悪くないですし、サボテンそっくりのカラーとデザインは可愛いですが、ボディサイズが小さ過ぎて本来の圧迫機能は果たせず、ぶっちゃけ“見た目だけ”に終わっています。

恐らくメーカー側もその点は理解しているでしょう。
本作は東急ハンズに置いてあっても違和感無さそうな可愛いらしさと、ちょっぴり攻撃力の高そうな“サボテン風デザイン”こそがセールスポイント。
ターゲットも思いっきりビギナー層で、ハナから快感性能では勝負していません。

まぁ…この“手抜き感”こそ、アダルトグッズ業界のゆるくてステキな所。
賛否両論有りますが、昔に比べたらかなりマトモになっていますし、自由な発想で新しい価値を生み出す為には、ある程度のゆるさはあっていいかと思います。

そんなゆる~い出生の本作ですが、普通のローターとして見れば決して悪くはありません。
クリや乳首に当てれば、ちゃんと気持ちいいバイブレーションが楽しめます。
ビギナーカップルの初めて用にはピッタリでしょう。

また、鉢植えのようなパッケージもユニークで、仲のいい間柄ならシャレの効いたプレゼントしても有効。
コスパもまずまず合格圏だと思いますので、ちょっと変わったお手頃ローターをお探しの方は、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

レンガの鉢植えからサボテンが生えているようなパッケージデザイン。
インテリアとしてお部屋に飾れるかも?
Gスポ圧迫や2点責めに効きそうなフォルムですが、この大きさでは全て無意味です。
シリコン素材は柔軟でシルキー。
棘風のイボがピンポイント責めに有効で、ローターとしての実用性はまずまず。
脱着式ローターはワンボタンの単振動タイプ。
静音性とパワーがシッカリ両立している為、不満は無いでしょう。
電源はLR44型ボタン電池×3個(付属)。
開封後は電池ボックス内の絶縁体を外してからお使いください。
膣のごく浅い部分とクリをW刺激。
ローター振動が初めてのビギナー女性なら、これでも十分感じられる筈。

Comments 0

Leave a reply