デブ専【迫力の肉塊!ぽっちゃりマニア専用オナホール】



◆デブ専◆

大迫力の肉塊オナホールで、その造型はもはや“ぽっちゃり”ではなく、“超弩級のデブ”。
お肉に埋もれたヴァギナは口径的にもキツく、挿入&ストローク共にスムースにはいきません。
内壁はヴァギナが浅ヒダ+小イボ、アナルがV溝とどちらも至極シンプル。

詳細ページへ


関連グッズ
洗い不要ローション【手間要らずローション】

マニア狙い撃ちの振り切ったコンセプト。
安定感に優れた2穴仕様のおデブちゃん。

全国100万人(推定)のデブ好き、ぽっちゃりマニアのみなさま、大変長らくお待たせ致しました。
遂に貴男たちにスポットライトが当たる瞬間がやって参りました。
みなさんのマニアックな嗜好・性癖を鷲掴みにする、かなり振り切ったボディが特長の2穴式&大型ハンドホールです。

もうね…こういう特殊なアイテムで外観をうんぬん語るのは無粋でしょう。
メーカー側もマニア以外は眼中に無く、初めからバカ売れさせようなんて考えてもいません。
そーゆー次元じゃないですからね(笑)

おデブちゃんらしく、素材は脂肪のようなぷるぷる感…と思いきや、意外にも張りがあってオナホとしてはちょい硬め。
2穴式ですが穴は内部で繋がっています。
このボディサイズに穴を2つ開けると、どうしても壁が薄くなって軸ズレを起こし易いのですが、この構造なら締め付けも均一で、安定したストロークが可能。
2股部分はちょっと洗いにくいものの、快感性能を犠牲にするよりはよっぽど理にかなった設計だと思いました。

穴自体はキツキツで気持ちよく締め付けますが、肝心の内部がのっぺり過ぎて、まったりというよりもひたすら刺激が薄い感じ。

どう動かしてもペニス全体を包んでシゴく様な感覚に乏しく、局所的な快感に終始しています。
オナホとしての快感性能・射精力は同価格帯の他モデルに比べ、大きく見劣りしているのが残念ですね。

また、マニアじゃない人間が見れば、「良く出来てる」と思えたボディ造型も、そっち系もイケる悪食スタッフがチェックすると、「このべったら漬けみたいなおっぱいがベロッと垂れるようになっていれば完璧なのになぁ…」と、少しご不満な様子。

うーん…やっぱりマニアの世界は奥が深いですなぁ。

マニア以外はドン引き確実のパッケージ。
逆にいえば、このビジュアルにグッときた方は即買いしましょう(笑)。
幅広&短寸のトルソー型ボディ。
贅肉の付き方がリアルですが、素材の弾性はプリプリ。
挿入口が肉に埋もれた非貫通式で、素材の臭いとベタ付きも僅か。
2穴仕様ですが、穴は内部で繋がります。
マニア歓喜のおデブちゃんな造型がグレイト。
皺や肉感等の細部も素晴らしく、撫でまわしたくなります。
ヴァギナ、アナルとも内壁加工はかなりシンプル。
溝もイボも凹凸が少ない為刺激が薄く、ちょっと物足りません。
挿入口が小さい為、キツキツに締め付けてきます。
しかし…内部との刺激差が大きくて、違和感を覚えるかも。
アナルから挿入。
腰振りでも使えないことはないですが、サイズ的には中途半端。
V溝の擦り刺激も弱めです。
膣とアナルが内部で繋がったY字の穴。
軸ズレを起こしにくい設計なので安定感があり、圧力も均一に掛かります。

Comments 0

Leave a reply